SSブログ

堀北真希 熱愛 2013 [熱愛?]

スポンサーリンク




堀北真希 熱愛 2013

堀北真希チャンが、26日にスズキの自動車「スペーシア」の発表会に出席。
「ドライブデートの経験はある?」との記者からの質問に
「そうですね。目的地を決めずに走ったりとか・・・」との経験を告白していました。

ファンとしては、相手は誰なの~!!!と気になるところです。

でも、真希チャンももう24歳だし、それは彼氏ぐらいいても不思議ではありません。
【可愛いうえに小顔!文句のつけようのない美人です♪】
堀北.png

もともと、同じ事務所の黒木メイサと違って、「優等生」タイプの女優としてキャリア
を積んできたので、熱愛、熱愛と言われながらも決定的な画像なんかは出てません
よね。

でも、最近の真希チャンは、急に艶っぽいというか色っぽくなりましたよね。
やっぱり、恋してるんでしょうか。
堀北真~2.JPG
【本名は原麻里奈!?】

堀北真紀チャンの噂といえば、実は喫煙者で、結構ヘビーという話。

ある雑誌で、関係者からの告白として彼女が現場で、ポーチからタバコを取り出して、
本人はまったく気にせず、タバコをスパスパ吸っていたというもの。

でもドラマでもタバコを吸ってましたけど、全然慣れていない感じだったと思います。
芸能人は、喫煙者が多いっていいますけど真希チャンは違うじゃないかなー。

女優の方としては、今秋公開の映画「麦子さんと」への主演が決まっています。
アニオタ役という役どころのようですが、楽しみです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
24

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。